2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/05 (Fri) 22話感想・・・になるのかな・・・

22話「ノーザン・クロス」歌詞の内容が私の心とリンクする、ミシェのいないマクロスFなんて~~~
マジで私のマクロスFは20話で最終回になりそうだよ。ミハエル!!はよでてこい!!
未だに頑張ってのこりの回を見てるのはミハエルの復活を待ってるんだ、この何週間を無駄にならないでほしい。
とりあえず22話の感想もどき・・・・↓



















とりあえず今週もミシェの消息は不明のまま。この時点で私の興味は停止、ただ見てるだけ~
シェリルやっぱりエルモさんとこに移籍したのね。でもすぐにキノコ頭に利用される。シェリルの病気はもう末期ってこと?やっぱり最後歌い終わって死ぬってことになるのかしら、でもCD売れ行きいいからそう簡単に殺しそうにないな、製作側的に(笑)
で、気になったのが、早乙女宅でのこと。やっぱりヤったのか、脱チェリーか(笑)女が「私に勇気をちょうだい」ってことはそういうことかしら。これがミシェがいたら「そうか、そうかお赤飯を炊いてお祝いしなきゃ」とかのネタの一つも浮かぶところだがな・・・・・
でもV形感染症って体液などで感染するんだよね、アルトを危険にさらす行為をシェリルがやるとはおもえないし、キスだけだったのかな、そんなのどーでもいいや(おい)

オズマがSMSに復帰したのは嬉しいけど、結果的にアルトとルカ対SMSになってしまうなんて、どもまでアルトを追いつめるんだよ~~~
ミシェを舞台から降ろしたのは、この分裂のためなのかしら、ミシェいたらまた状況変わってただろうし、だったらまたみんなが一つになるきっかけはミハエルであってほしいな。
いろいろ予想したいけど、私の予想はことごとく外れるから、やめときます。
あまり期待するとまた痛い目に遭いそうだ、なにも考えず見守るだけにしょう・・・・・・
でも心が折れそうだよ、毎週見た後しばらく落ちるよ、そしてなんとか復活してまた次の回を見て、また落ち込む・・・・・あと3話もあるのか・・・・つらい・・・・わし、持つかなそれまで・・・

21話からルカの頬紅完全に消失したな、ナナセがいないとでてこないシステムなのか?


TV感想 | trackback(1) | comment(0) |


<<MFキャラの性転換やってみた | TOP | はぁ・・・・・・・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://altohime.blog50.fc2.com/tb.php/39-a5ae0757

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」
マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。アルトやルカも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用しバジュラを全滅させることのみを考えていた。しかし、三島の陰謀を探るオズマは、真の敵は何かに気づ... //ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/09/05 21:13

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

