2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/10 (Mon) 櫂くんモテモテ!!


TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 キャラクターソング Fate BreakerTVアニメ カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 キャラクターソング Fate Breaker
(2014/03/19)
先導アイチ(代永翼) 櫂トシキ(佐藤拓也)、櫂トシキ(佐藤拓也) 他

商品詳細を見る



TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 キャラクターソング We Ride Everyday!!TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 キャラクターソング We Ride Everyday!!
(2014/03/19)
三和タイシ(森久保祥太郎) 櫂トシキ(佐藤拓也)、櫂トシキ(佐藤拓也) 他

商品詳細を見る



TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 キャラクターソング maybe ファイナルターンTVアニメ カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 キャラクターソング maybe ファイナルターン
(2014/03/19)
雀ヶ森レン(阿部敦) 櫂トシキ(佐藤拓也)、櫂トシキ(佐藤拓也) 他

商品詳細を見る


なんだこのラインナップ、櫂くんと歌おうシリーズですか!?
櫂くんによる、「俺の嫁達と歌った」シリーズですか!?なんという腐女子ホイホイ。
いや、各カップリングに対応してるとしかおもえない!!
買うしかないじゃないか、あえて釣られてやろうじゃないか!!

試聴してみましたが、曲調的にも、歌詞も櫂三和デュエットの曲が一番好きかな、ノリよくてカラオケでも歌いやすそう、ただし歌詞が櫂デレが激しくてニヤケがとまらない。
ついに三和くんも「相棒」言ってしまったな、ただでさえ、中の人やエプロンやポジション的にP4の陽介とかぶってるのに・・・・
いいですけどね、私はどっちも好きだから。
しかし「We Ride Everyday!!」って、同人的に言うとRideはアレですから、俺達はいつもライドしてますか・・・・・(≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ

櫂レンデュエットは正統派男性デュオな曲調、一番普通に聞けるけど、歌詞よく聞くとこれまたニヤケてしまいます。

そして櫂アイデュエットは、4期の展開に合わせた歌詞。櫂アイ好きの人には切ない曲かもですね。

くそっ、なんて恥ずかしものだしやがるんだよ。

こっから、レギオンメイト編1話目の感想でネタバレありです。



今日、レギオンメイト編1話目見ましたが、櫂くんの主人公ぷりがなんともおもしろくて、内容そっちのけで吹いてました。とりあえず、アジアサーキット編の逆版のもっと深刻な状態?
アイチくん失踪どころか、存在抹消、櫂くんしか覚えてない状態から始まります。
櫂アイの人には辛い展開ですが、まあ、最後はどうせとりもどしてハッピーエンドになるんだから、心配しません。
それより櫂くんの部屋初登場、公園以外で寝てるところ見るの初めてで新鮮だよ。
そしてよくしゃべる櫂くん(笑)
今日はとりあえずナオキくんとファイトして、アイチくんのこと思い出させるで終わったが、次回はミサキさんの記憶をとりもどすなど、前半は主要メンバーにアイチくんを思い出させる話で進みそうだ。
で、エンディングの後に、敵っぽい格好したアイチくんが玉座に座ってましたが、今回はアイチくんがラスボスなんすかね。
それと、レギオンメイト編からオーディオコメンタリー「アイチの部屋」も始まったのですが、ふざけすぎてておもしろかった。アイチくんと櫂くん主役交代は大人の事情で、某水泳アニメが再開するからかとおもったのですが、オーディオコメンタリーやるぐらいだから関係無いのかな?

アジアサーキット編もリンクジョーカー編も1期ほどたぎるものはなかったので、リンクジョーカー編の最終回で櫂くんが「お前のまえから消える」と言ったとき、4期で櫂くん出てこないなら、もうヴァンガ見ることないかと思ったが、まさかの櫂くん主人公に、内容はともかく(ひどい)櫂くんの行動おもしろいので、もう少し見ていこうとおもいます。

CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | デカルチャー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://altohime.blog50.fc2.com/tb.php/226-9439876d

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

