2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/01 (Sun) デカルチャー!!

なんと言う事だ!!1年と一ヶ月、ブログほったらかしだぜ!!

この一年間、本当になにもしなかったな・・・・・

言い訳しないよ、ただダラダラとすごしてしまったのだよ・・・・

去年秋、ジョジョがアニメ放送するって知ったとき、以前から気になってたけど、巻数が多いのに気後れして、読むことはなかったのですが、TV放送するならラッキーと気軽に見たらおもいっきりハマっちゃって(´∀`)
秋新番組はサイコパスとKが私的に注目株だったのに、ジョジョに行くとは!!意外!!それはジョジョ!!

今年は1月そうそう、ジョジョオンリーに行きましたよ、全然買えなくて玉砕でしたけどね(つд`。)
でも、その後サークルさんも増えて、うれしい悲鳴てしたヽ(*´∀`)ノ
途中で進撃にもハマって、買うようになったけど、それでもジョジョ中心でまわってた気がする。

そういいつつも、他のアニメも見まくってますよ、見てるけど私の中でまだジョジョにおよばないかな。

上半期はまだ進撃あったからいいけど、10月から始まったアニメは私の中でのヒットはなかったな、微ヒットぐらい?

まあいいですよ、来年は楽しみいっぱいですからね。絶対やると思ってたジョジョ3部もアニメ化決定だし、多分進撃もやってくれるだろうし、映画では3D星矢が公開されるし、80年代アニメファンにはたまらん年になりそうだ。
星矢、Ωは私的に残念な結果でしたが、おかげでふたたび星矢熱再燃したのだから、有意義ではなったのだろうね。劇場版星矢は12宮編という賢い選択だが、前半はどうすんのかしら、城戸光政沙織を受け取る→13年後沙織ギャラクシアン・ウォーズ開催→一輝兄射手座聖衣奪取→聖域から刺客、これらはどうするのかな、ダイジェスト+いきなり聖域突入すか?
12宮突破だけでも結構長いのに、大丈夫なんすかね、3部ぐらいにわけないと厳しいのでは。
映像は綺麗そうだけど、そこらへんがとても心配。

あとは黄金の面々がどういう仕様なのか気になる、瞬の頭の色緑だったから、アニメ版カラーなのかな。
ちょっと赤髪の我が師が見たいって願望があるんだけどな(o゚∀`o)

一年ぶりの書込みなんですが、なんかまとまりのないものになりました、なにが言いたいかというと、この一年間ロム専してただけです、ということ。
あと残り一ヶ月もないので、これが今年最後の書込みになるかな?なにかありましたらまた書きにきます。

スポンサーサイト

その他アニメ関連 | trackback(0) | comment(0) |


<<櫂くんモテモテ!! | TOP | マクロスFB7>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://altohime.blog50.fc2.com/tb.php/225-a5037988

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

