2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/08 (Mon) これがやりたかっただけ

いまさらですが、9月29日マクロスFの一番くじやってきました。
と言っても私のくじの運の悪さはランサー並みなんで、はなから自力でほしいものをゲットする気さらさらないですので、いつも通りネットでぽちっとです。でもとりあえず一回はやってみたいので、友人にくっついてってやってみました。結果はサンショウウオペン・・・・・・

これだは勘弁と言ってたのに・・・・・・いらね・・・・・・一回にしといてよかった、何回もやったら私のことだから、3色のサンショウウオコンプリしそうだ。

後日ぽちっとしたヤツらが届いた。きゅんF9

初ミシェルのきゅんキャラだよ!!!もう出ないと思ってたので、これはうれしい!!しかもきゅんキャラなのにかっこいいよ!!

こっから先は私のやりたいほうだい、腐モード全開の画像なんで、ちょっと閉じときますね。

まあ、正直ゴスロリアルトとバサラミシェルだけ手に入れば満足なんだが、せっかくボディ換えできるきゅんキャラなんだから、いろいろ遊ぶために、他のキャラも購入しといた(みんなごめん)

まず念願のミシェルをいじる。

きゅんF12
やっぱ隊服だよね、ボディはアルトのだけど、いい感じっす。

きゅんF11
美星制服、ありえないミシェルの着くずし。

きゅんF10
そしてこれがやりたくて、男装シェリルを購入したのさ(毎度ごめんシェリル)

そんで最終目的はこれさ!!

きゅんF1
僕達結婚しました

これのためにいくら注ぎ込んだか(笑)

きゅんF13
普通画像も(笑)
って、アルト普通じゃないけどね、まあ、いつも言ってますがアルトは女装してなんぼですから。

きゅんF6
というわけで、これもやっときました。

きゅんF5
もう、違和感0。恥ずかしげにスカート抑えてる仕様にしようと企画時に言った人に感謝。

きゅんF4
ちゃんとドロワーズ穿いてのね、中にボデイスーツ着てなかったけ?いいか。


きゅんF2
散々ボデイのみの登場にもうしわけないので、お詫びにシェリルさんにも寿。


きゅんF7
こちらもね。

きゅんF8
この2人は本当に百合カプでいいと思う。

きゅんF3
でも最後はやっぱりこれです。(いい加減にしろ)




人形・玩具 | trackback(0) | comment(0) |


<<マクロスFB7 | TOP | 隊服シェリル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://altohime.blog50.fc2.com/tb.php/223-9b7ec8c0

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

