2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/16 (Thu) あ、暑い・・・・・

暑中見舞いもうしあげます。

年々暑さに弱くなってます、暑くてなにもしたくない、ことを理由に本当になにもしてない。
夏コミで買った本もまだ半分も読めてません。仕事と暑さ疲れで毎日すぐ寝てしまう・・・・
やりたいことはいっぱいあるのになぁ〜〜

マクロス原画展、行こうかとも思ったが、気力なしっす、姫の羽衣のポスターがグッズ販売するなら行ったんだけとな。みんな暑さのせい。

マクロスFB7、最初なんのこっちゃとおもいきや、7の再編集リマスター+Fのコラボ映画だったのですね、対バジュラ戦略として、過去の7の戦いを参考する話みたいです。10月20日からロードショウなので、行ってみようと思う、そのころには涼しくなってると思うから、基準はそこ。

なんか5月ごろここで、これから他のアニメの感想でも書いていこうとかぬかしていたが、そのころ見ていたアニメほとんど放送終わってるし(笑)ヴァンガと星矢Ωまだやってますけど。なんかこういう持続的なものは私には無理なのかな、と思うこのごろ。ほぼ生存報告だよね。

なんか6月中旬に突然Fate Zeroにハマったのは予想外で、それのせいでかなり散財してます。落ち着け自分。

11月には台湾旅行することになっているので、マジいろいろ自粛しないとな。といいつつFate ZeroのBlu-rayBox2が発売されるし、星矢のBlu-rayBoxもでやがるし、静ちゃんのフィギュア、いのりちゃんのフィギュア、9月にはマクロスFの一番くじ・・・・・お金がたりない!!!

がんばって働こう・・・・・・


その他 | trackback(0) | comment(0) |


<<隊服シェリル | TOP | ヴァンガも行って来た>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://altohime.blog50.fc2.com/tb.php/221-4b357bdc

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

