2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/10 (Sun) りせちーキャラドール

りせ1

ボークスのDDでペルソナ4のりせがドールズパーティーで限定発売された。
私は以前からこのイベントにディーラー参加しているんで、ヒマ見て現物見て来ました。

ボークスニュースに載ってた写真でも思ったのですが、造形は結構似てるのに、りせちーに見えない、なにかいけないかとよく見ると、黒目が大きいのかな、
りせ4

もうすこし小さくしたらよりりせになったかも、眼鏡付属かとおもいきや、夏に販売だって、別売りかよ。まあ、いつものことだけどね、ボークス的に。
りせ2

でもなんでりせちーなんだろ、雪子か千枝が先だとおもうんだが、ボークスのことだから、売れそうなキャラから入り、反応みて別キャラも出るってシナリオだからな。
りせ3

私の予想として、もし次があるなら、直斗がくるかもしれない、直斗の女子制服は別売とかね(笑)
まぁ、なんにしても男メンバーはドール化されないから私には関係ない話だけどね。


人形・玩具 | trackback(0) | comment(0) |


<<ヴァンガも行って来た | TOP | 超時空展覧会・・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://altohime.blog50.fc2.com/tb.php/219-906ddfa1

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

