2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/08 (Sun) 今年もよろしくでございます

年賀

もう写真ばかりで、さらさら絵描く気ないな私。

サイトの引越も中途半端だし、トップもいつまでアレなんだよって感じですが、閉鎖考えてないところが私の粘着質な性格のあらわれか。
とにかくまだダラダラ続けるつもりです。
今年もよろしくお願いします。

また人形画像ですみません、昨年末やっとシェリル的な人形が手に入り、さっそくいろいろ弄ってたら、アルトのウィッグが妙に似合ってまして、年賀にしてしまいました。ただのアルトじゃん・・・・・つうか美代さん?

とにかくこの人形でシェリルドールを作るのだ。

もう一枚シェリルっぽい画像も貼っていきます。

SDシェリル

あとは目玉の色を変えるだけです。


人形・玩具 | trackback(0) | comment(0) |


<<娘フェス行ってきたよ! | TOP | 娘フェス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://altohime.blog50.fc2.com/tb.php/215-fc55942b

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

