2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/23 (Sat) きゅんキャラアルト

きゅんアル1
やっと劇場版アルトのきゅんキャラゲットした!
きゃっ!


きゅんアル2

ちがう、ちがう、こっちが正解( ̄∀ ̄)



きゅんアル3

シェリルのボディがまったく違和感ないアルトって・・・・
つうかこんなことのためにシェリル買ってゴメン。


最初からクジ引く気さらさらない私は、いつも通り秋葉原のボビーショップで購入。
初代のきゅんキャラアルトは500円といい安値に対して今回のアルトは歌姫らより倍の価格。

ちょっと小耳はさんだ情報だと今回アルトレアだったようですが、あれは本当だったんだなぁ~
でも主人公がレアって…
まぁ、真のヒロインだからしかたがないか(笑)


きゅんアル6

しかし前回のアルトと比べて今回のはとても良い出来です。ちゃんと作れば女子だってフィギュア買うんだぞ。

やっぱりミシェルのきゅんキャラも欲しいなぁ~欲しいなぁ~


きゅんアル5

切ない想いを埋め合わせるために余分なものもゲットしちまった。中の人つながりで。こっちは静ちゃんが欲しいよ~

こうして物欲はいつまでも尽きない…



きゅんアル8

ついでなんで前作のアルトとボディ交換してみた。


きゅんアル7

うん、こが正解だ。うわ~~~~ミシェルもほしいよ~~~~
この造形師のミシェルだったら超ーほしいよ~

シェリル改造すっかな。(おいおい)

きゅんアル9

だって、ミシェルのフィギュアマジまともなのないぜ、このミシェル・・・・・前髪が・・・・・・溶けてなにかが流れ出してるように見えるよ~~~

ああ、私に造形の才能があったら!!!




人形・玩具 | trackback(0) | comment(0) |


<<娘フェス | TOP | びっくりした!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://altohime.blog50.fc2.com/tb.php/213-e5468ba4

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

