2018・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/10/21 (Wed) クロスオーバーライブ/その1/物販編

日曜の夜「ライブレポは明日」とか言いながら、月曜は疲れて寝てしまいました。少しずつ書いていきますので、興味ある方はたまに覗きにきてください。

って、さっそくですが、まずはグッズ関係のレポ(えっ、そっから?)
今回もギャラクシーツアーの時と同じく、これから販売されるであろうグッズの展示がありました。
マクロスFスイング2、出るんだと覗き込むと、「またミシェルいない・・・・」パイスーのアルトはいいとして、劇場版のシェリルもいいとして、前回の仕上がりっぷりと比べたらすごい進歩をとげたランカもいいとして、オオサンショウウオさんと娘娘マスコットいらねー、アクセサリーもどきもいらねーその動力をミシェルに使え!!何度もいってますが。

クロス2



クロス3

ちょこ民党 マクロスF
またもや「女の中な男がひとり~」な状態のアルト、もうすでに美少女キャラ扱いか?

なんて言ってたら、一番グジの第2弾、ミシェルどころか、アルトもついに消えた!う~~む、もうしらん・・・


クロス4

でもプロッププラスプチで、ミシェルでるからいいか。
って、私のバカ!ミシェルがシェリルでかぶって、写ってないじゃん!


あと画像ないけど、フィギュアキーホルダーシリーズも出るみたい。その販売方法がまた・・・男性キャラは完全に女性キャラのバーター状態だよね。
10月発売は「ブレラ・スターン登場編」ランカ、シェリル、クラン、ブレラ、オズマ機。
11月発売は「ミハエル・ブラン登場編」ランカ、シェリル、クラン、ミシェル、アルト機ファイター。
11月発売は「早乙女アルト登場編」ランカ、シェリル、クラン、アルト、アルト機。
タイトルにメンズの名前書かれてるが、現状はおまけ扱いだよな。
でもこのキーホルダーシリーズの造形はあまり好きじゃないな、きゅんキャラやスイングでミシェル出してほしかったよ~~
ああ、自分に造形の才能あったらどんなにいいだろ・・・・・


クロス1

それから可愛かったので撮ってきました。
ぷちきゃらランドのアルトと一緒で、こちらもラーメンアルト、食べられちゃう~~
どうせならミシェルが持ってるバージョンも作ってくれ、腐向けに。

このラーメンはこれから発売?ファミマとかで買えるあのとんこつと一緒?ファミマのは2100円だったな、こっちは特別販売価格1000円だから、会場価格ってこと?
でもこのラーメンのパッケージランカだったよな、だったらいらんがな、あの娘娘でバイトしてるアルトバージョンなら買ってあげてもよくてよ。


クロス6

そんな中で、今回買ったグッズ、パンフとシェリルー(カレールー)だんだん買うものがなくなる。そう思うと、去年のギャラクシーツアーのポスターとパンフの見開きのミハアルはなんて貴重な腐サービス、もうああいうのはないのか?

シェリルーはあまりにも買うものないので、寂しくて買っちまった。今週うちに泊まりくる友人らに食べさせようと思う、去年買った娘娘の杏仁豆腐もまだあるんだな、これも一緒にめしあがってもらおう。

先行発売の来年のカレンダー、去年やられたので今年は中身見て買うぞ!幸い会場に見本があった、今回は全て描き下ろしだというので、楽しみにしてましたが。たしかにすべて描きおろしだった・・・・でも微妙・・・・・・ランカ、オズマ、キャシーとかほのぼのでいいが、ミシェルとクラン、衣装はいいとしてそのホージングはいかがなものか、ラブラブに見せるにももうちょっとあるやろ~
そんでオフィシャル的には、どうしてもアルトとブレラを押したいのね、いまいち腐界では浸透しないけど。あれがミシェルとアルトなら即買いだったのに。
来年のカレンダーはヘタリアにするべ。

というわけで、あいかわらず腐には乏しいグッズ販売でした。

明日はいよいよライブレポ、順番に行きますのでまずはマクロスFの歌姫二人から。


スポンサーサイト

イベント感想 | trackback(0) | comment(0) |


<<クロスオーバーライブ/その2/フロンティアの歌姫達 | TOP | うおおおおーーーーデカルチャー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://altohime.blog50.fc2.com/tb.php/179-ab467621

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。