2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/11 (Thu) アルト誕生30年

今回もタイトルまったく内容と関係ありません。なんかCMで「おかげさまで、アルト誕生30年。世界で販売台数1000万台を達成しました。」としきりにTVで流れると、1000万台の姫が出荷されるのを想像してしまうダメな私。


そんなことはいいとして、NTのボビーの“グッジョブ”ないたずらメイク、あの後はやはり「ハーイ!このあとはミシェルにまかせるわ~」とアルトをミシェルに引き渡すんでしょうね、妄想が止まらない~

で、NTだけかとおもいきや、アニ◯ディアでもやってくれた、娘ドラ3の罰ゲームのチャイナ服姿、CDではお披露目なくて残念でしたが、まさかここで拝めるとは、なんかいまごろになってちょろちょろと腐サービスしはじめてきたな。
しかし、あれだよね「私とナナちゃんの予備の制服あるから」とランカちゃんが言って、「このドレス胸キツくて、ウエストががばがば~」と文句言うシェリル、しょぼんとするランカからすると、シェリルのはランカのチャイナ服着て、アルトはナナセの着たのよね。キツいとか文句いわなかったのは、ぴったしだったわけ?
バストは胸筋で横伸びしたんだろうが、ウエスト入ったんだ、アルトのウエストってどんだけ細いんだ?たんにナナセがダイナマイトボディなだけ?でもウエストは細いよな・・・・
どーでもいいか。
去年私もアルトの娘娘店のチャイナ服着せたけど、まさかオフィシャルで拝めるとは思いませんでしたよ。
劇場版ではぜひ、綺麗な、ちゃんとした、歌舞伎の女形のアルトを見せてもらいたいものです。



その他 | trackback(0) | comment(2) |


<<忘れた頃にやってくる | TOP | アルトは、低燃費だから。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


相互リンク 

突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumitobatu.net/
でオンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

2009/06/11 08:55 | きみき [ 編集 ]


相互リンクの件ですが 

はじめまして、きみきさま

まずは、返事が遅くなったことをお詫びもうしあげます。めったにコメントいただかないので油断しておりました。

相互リンクはうちは同人・二次創作関連としてますので、オンラインゲームとなるとちょっとジャンルが外れてるような気がします。すみません、私オンラインゲームに関してはド素人でなにもわからないんです。
色々なサイトをみて勉強したいとのことですが、うちみたいなこんなへぼいサイトではお役に立たないとおもいます(^_^;)
ですので、リンクはしない方向でお願いします、うちのサイトは腐向けなんで、極力他ジャンルの方の目にふれたくないのが正直なところです、ほんとうにすみません。

2009/06/15 01:32 | 紅(管理人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://altohime.blog50.fc2.com/tb.php/153-b78eccdd

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

