2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/26 (Wed) ドールイベント

月曜はドールイベントに参加してきました。心は腐だが縫う服はもっぱら男性向けのロリ系の服ばかりの矛盾した女です。
単にカッコいいメンズ服が思いつかないだけですけどね。エロかわはぼんぼんでるのに・・・・
画像はうちのデカ有人としらゆっきさん作のアルト姫~~
すごいんですよ、植毛からアイペ、制服すべて自作です、大きい人形でもヒーヒーな私にはこんな細かい作業は無理(昔はやってたけど、もう集中力が保てない)

アイドール242


アイドール241
でもアニメキャラはやっぱりアイペのほうがイメージくずさないですよね、あたりまえだけど。
私の写真の腕が悪いのと、デカ有人の紺袴のせいで、このみごとな植毛がよく見えない、失敗した~~


アイドール243
ちびミシェルもいるんです、あの髪型もみごとに植毛で再現されてる~脱帽です。
しらゆっきさん、写真撮らせていただきありがとうこざいました。お話もできて楽しかったです、またどこぞのイベントで遊んでやってください。


これから私も美星学園の制服縫うのですが、うまく表現できるか自信ないっす、男服苦手だからな。ミシェルのタイトなズボンはきっちり再現したい、あのラインすきなんですもの~~スリムのくせに、脱ぐとすごいんです~~
なんか設定資料集見てると、どうしてもミシェルよりアルト下半身むっちりしてるようなきがする、おしりちょっとデカめだよね安産型?(笑)

それより、12月に発売されるマクロスFキャラクターズ、こちらまだ発売されてないのに、もう第二弾の情報が今月のホビージャパンに載ってた。これがこれが!第二弾にはミシェルもいる~~~わ~~~い!!今度は座ってるの学生服のアルトに立ちポーズの学生服ミシェルに、シェリルとランカ。ミシェルは眼鏡のせいでフィギュア化はされないのか?とおもったが、来た来たよ~~~いや~~~楽しみ~~

超合金アルト機の「スーパーパック」も注文した~~ミハエル機も予約した~~
わ~~~~い、楽しみもいっぱいだけど、お金もいっぱいとんでっけ~だね(涙)


人形・玩具 | trackback(0) | comment(2) |


<<ヤック、デカルチャー! | TOP | 布で萌えるバカ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした。 

イベントではお世話になりました。
アルトとちびミハの写真を載せてくださってありがとうございます。
生で見た有人くんはやっぱり美人さんでした。
ミシェルと並ぶ日を楽しみにしておりますね。

2008/11/26 19:15 | しらゆっき [ 編集 ]


こちらこそ! 

当日はお話してくださってありがとうございました!
アルト姫の写真も沢山撮らしてもらって、そのわりに映り悪い・・・・最近一眼レフがほしいです、ちびアルトもアップしたかったのですが、ピンボケで・・・室内での写真は難しいですね。
またどこぞのイベントでお会いできたらまたお話してやってください。ミハアル話に飢えまくっておりますので。

2008/11/28 01:17 | 紅(管理人) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://altohime.blog50.fc2.com/tb.php/106-43347bf9

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

