2012・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/08 (Sun) 娘フェス行ってきたよ!

娘フェス1

行ってきました娘フェス!

娘フェス2

一昨年のギラサマのときはまだ白目だったマクロス大明神も目が入って再登場。つうかもう一昨年の話か、去年は震災のせいで、1年の記憶がいろいろ曖昧でいかん。

今回の娘フェスはギラサマと同じタイプのイベントでしたが、前回と大きく違うのはライブシーンはMan'yちゃんと愛ちゃんによる生歌ですよ!!
Man'yちゃんが出演されるの知らなかったんでびっくりしました。
禁断のエリクシア、虹色クマクマも、アンコールのサヨナラノツバサも、そのうちまたライブあってもチケットとれるかわからんからね、今回ライブで聞けて良かったです。

生アフレコもありましが、なんともうれしいマクロスF○※△のラジオ公開収録!
午前の部でもやってるみたいですが、両方ともウェブラジオで流れるのかしら、30分以上は撮ってたような。
懐かしいコーナー出て来ましたが、私としてはマクロスF愛の劇場もちょろっと入れてほしかったな(笑)

てか、アフレコの時の中村さんのアルト、声にドスが入ってました、「みんなの笑顔を守りたいだけだ」が20年後のアルトに思えました(笑)
そのうちありかもしれないスピンオフのためにもアルト声を忘れないでね中村さん。

マクロスFもまたなにかしらやってくれるらしいが、アクエリオンEVOL始まったばかりだから、当分河森監督マクロスのことは置いとくだろうけどとおもいきや、30周年記念のなにかしらも始動してるらしいね、監督いそがしいのう。
30周年記念なにやるんだろう、マクロスシリーズのBlu-ray Boxは出るみたいだし、他にもあるみたいですが、詳しくはウェブで。だそうです。

そんで個人的にうれしかったのはパンフ内に羽衣の宣伝ポスターがまるまる一ページ載せてくれたことかしら、あのアルト美しいよ~~デカイのでほしいよ~~
つうかこのアルトいくつ?10歳くらい?シェリルの幼さからすると7、8歳にも見えるが、化粧のせい?

出演者も言ってましたが、マクロスF単体のイベントはこれが最後になると思うとちょっと寂しいですが、丸々4年間、怒りも多かったがいろいろと楽しませていただきました、ありがとうございました、そしてひとまずお疲れさまですね。


イベント感想 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/08 (Sun) 今年もよろしくでございます

年賀

もう写真ばかりで、さらさら絵描く気ないな私。

サイトの引越も中途半端だし、トップもいつまでアレなんだよって感じですが、閉鎖考えてないところが私の粘着質な性格のあらわれか。
とにかくまだダラダラ続けるつもりです。
今年もよろしくお願いします。

また人形画像ですみません、昨年末やっとシェリル的な人形が手に入り、さっそくいろいろ弄ってたら、アルトのウィッグが妙に似合ってまして、年賀にしてしまいました。ただのアルトじゃん・・・・・つうか美代さん?

とにかくこの人形でシェリルドールを作るのだ。

もう一枚シェリルっぽい画像も貼っていきます。

SDシェリル

あとは目玉の色を変えるだけです。

人形・玩具 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

