2011・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/13 (Sun) 娘フェス

娘フェストップのミシェルとアルトがかわゆい~~~

もっっと大きいイラストでプリーズ!! 服の色がお互いのパーソナルカラーなのが萌!

だって普通ならアルト赤でミシェル青でしょう、あえてですよね!!

こんなことで喜ぶ不憫な私・・・・
娘フェスの発表あったときそんなに食いつかなかったのに、出演者発表後、ポチッと抽選申込んじゃいました。

ありがたいことに2部のほう当たりました。前回の夏の楽しかったから、今回も1、2部とも行きたかったが、今回は競争率高くなったのかしら。

浅草のほうはパスしました。トークの達人いないし、前回の浅草の苦い思い出あるしね。まさか第2弾あるとは。

でもマクロスFのイベントはライブ抜かしてこれが最後になるかな(私的に)たっぷり楽しんできます!!

ライブもそのうちあるかな、映画版のライブぜひやってもらいたいです!!

まさか去年のクリスマスライブで最後なんてことないでしょう。つうか前週TVでやったコズミック娘の特番みましたが、歌中心にダイジェストでしたが、やっぱあれは流しませんでした、少なくともミシェルファンはあれ見たら買わないだろうし、見てのお楽しみって、見てびっくりだよ、つうかバックの映像は見せないことをおすすめするぜ、ライブはいいんだよ、May'nちゃんも愛ちゃんも声優陣の皆様もちゃんとお仕事なさってました。"あれ"さえなければとても良いライブでしたよ。

私はもちろんコズミック娘は買いませんよ(`Д´)


そんなことよりうちの古いサイト、明日いっぱいで終わります、ギャラリーだけまだ編集できてないので、当分準備中になると思います。まあ、ブログしか動いてないからさほど変わりませんが、そのブログもこんなんだしね。


その他 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

