2010・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/23 (Wed) ミシェルだったら…

先週土曜、ヘタリアinナンジャタウンに行ってきました。

まだ映画観てなかったので、ついでにシネマサンシャインで見てしまえ、と思ったらそれを見通してか、しっかりスタンプラリーもあったりする、おかげで丸一日池袋満喫してしまったよ。

ナンジャ1

画像はナンジャタウンで食べた日本アイス「恐縮です。」

食べながら「いいなヘタリア、マクロスFもこーいうのやってほしいなー」とつぶやいたら友人が、
「あったらあったで、こんなのミシェルじゃなーい!とか文句言うだろ」
うーん、たしかに、言いそう。

現に去年、秋葉でマクロスFのイベントやったとき、アルトのイメージしたドリンク、見た目キレイだけど、味は微妙だったな、その他料理もあったけど、いまいち食べたいと思えるものはなかったな、所詮こーいうのは話のネタにしかならないからね、だったら見た目笑えるほうが楽しいかもね。



話は飛びますが、F魂の二期会員特典のトランプ、まだこないんですけど、当初5月だったのに、6月に延期して、もう半ば過ぎてますよ~~早くあの麗しいミハアルが見たい~~


その他 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/03 (Thu) ええ?!そっから来ます?

今日仕事場で、オタ仲間の同僚から「シェリルの過去が少女漫画連載開始まったって知ってた?」と聞かれて、
「あ?マクロスエースの中のヤツ?」私はてっきり、娘ドラから今度はシェリルとグレイスの話がコミック化される話かとおもい、上の空に返答したら、

「違う、違う、別冊フレンドから連載するの」

ええ?!そっから来る?

マクロス関係は主に角川が多いから、少女漫画ならASUKAあたりかとおもいきや、講談社も攻めますか。
どんだけ広げるんだ?つうか大丈夫なのか?別フレ読者には???ってことはないのか?
私少女漫画はからっきしなので、なんかぴんときませんわ。

ストーリー的にはシェリルがフロンティアにライブに来る前の話で、シェリルの両親が殺された話や、シェリルの学園生活も知る事ができるみたい。

気になるけど、雑誌買うまでいかないな、ミハもアルトも出てこないし(あたりまえだ)単行本出たらみてみようかな程度。
ちょっとシェリルの通うエラトー音楽学院で首席の優等生リリス天城が気になります、黒髪ストレートに姫カットなんだもの、姫のかわりですか?
ちょっと気になる方はこちらでちら見してみてください。

シェリルの生い立ちやるなら、ミハアルの生い立ちもやってもらいたい。
アルトサイトとミシェルサイトとやって、アルトの歌舞伎の舞台をミハが見に来るところで二人は出会う(ミハ一方的だが)その後のアルト・ミーツ・スカイまでにいろんな話描けるとおもうんだけどな、どっかの腐女子向けコミック雑誌で連載しないかな(笑)

その他 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

