2010・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/27 (Sat) やるな、マクロスエース!

マクロスA (エース) VOL.004 [雑誌]マクロスA (エース) VOL.004 [雑誌]
(2010/03/26)
不明

商品詳細を見る


マクロスエースの娘ドラ◎のコミカライズを毎回楽しみにしてるのは、「アルト・ミーツ・スカイ」があったから、でも前号でそれも終わって、今回は「ピクシー小隊の憂鬱」かわいい話だけど、腐には大して萌ポイント無い話だった記憶(一回しか聴いてない…)のであまり期待してなかった、でもとりあえず買う私。
右京先生の小説もあるし、またどんなご乱心をするかわからないので、ここはおさえとかないと。
と、軽い気持ちで「ピクシー小隊の憂鬱」を読んだら、とんだ腐サービスカット。ドラマCDに無いクランのミハアル妄想が~~
これはなにか、「アルト・ミーツ・スカイ」を楽しみにしてる腐をつなぎ止めとく作戦か?
つうか冒頭のクランの「ジェシカ、ミシェルは私が守ってみせる」のセリフ読むと悲しいんですけど、守り切れてませんよクランさーん!(映画でリベンジ?後編でも守りとおしてくださいお願いします)

それと気のせいか、喜久屋先生はアルトの女形をすごい気合い入って描いてるきがする。

右京先生の小説はこれから読みます~



あとあと余談ですが、ブログのテンプレ替えました。4月用に「ぴっかぴっかの~1年生♪」なミハアルです、幼なじみだったらこんな感じかしら、な、気分で描いてみました。アニメの方のミシェルの幼少時代はこんな楽しいものじゃないだろうからね。


その他 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/15 (Mon) もうすぐ一年…

開拓しました

去年4月にトップ画像替えて以来そのままでした、桜の季節になる前になんとしても更新したかった。
ちょっと前にトップにしようか悩んでいた“開拓重機”ネタです。
なにを悩んだかって?アルトにランカのあの水着そのままの格好させたのだ。
色塗りながら、やっぱトップにこれは引くよなと、結局描き直してこれになりました。
アルトの場合“開拓中”の文字はケツに書かれてると思う“開拓済”ってね、もちろんミシェルの直筆で(笑)
例の途中まで描いた開拓アルトのビキニパンツにはしっかり“開拓済”と描かれております、トップは無理だけど、そのうちギャラリーの中でぬるっとアップするかも。

ミシェルも本当は正面向きに描いてたんですが、なんかつなぎで座ってると「◯らないかい?」に見えてしょーがない(笑)そんでこの構図。
まいどながらいろいろごめんなさいな感じですミシェルのメットがデカ過ぎとか、軍手してないとか、アルト細すぎるとか、自分でもよーくわかってますので、つっこまないで~~

なんでまた開拓重機かって?なんか好きなんです、工事現場アイテム、正直ランカ興味ない私ですが、このランカはかわいい、血迷ってフィギュア買っちまった、だってこのフィギュア本人よりかわいいんだもん、安全メットもカラこんもつるはしも付いてるんだよ~(こんなことで喜ぶの私だけか)

といいながら絵にするならアルトになっちまうんだよね~~~そこはやはり悲しい腐の性。


しかし最近のオフィシャルのミハアルプッシュにはわたくしも踊らされておりますぜよ。
F魂からのメール見たら、ミハアルのミニコントが。紙飛行機にチョコレートとメッセージを搭載した
特製ホワイトバルキリーの他に手にしてる箱は「さてはランカちゃんとシェリルへのお返しだろう」とミシェルにつっこまれたけど、アルトのうろたえぶりからすると、あれはミシェルにあげるヤツに違いない(笑)腐はそう考えるのです。
ああ、F魂二期のトランプとドレスステッカー楽しみだな~~
もうトランプのジャックなミシェルにネットライブ中萌死にそうだったよ、今後あれをクリアファイルとポスターたかグッズ展開してほしいな、江端先生画のミハアルは貴重なんですよ!!
ドレスステッカーも無駄に絡んだ構図でよかです、どうせ使わないで部屋にかざってによによするんだから~

はっ、そー言えばバースデーカードはどうした、3月だぞ、そろそろくるのかな?去年会員になって気づいたのですが、ファンクラブ始動は4月、つうことは3月生まれの会員は一年待たねばならないんだ、えーーーそんなに待てない、とあのころ騒いでいたが、もう一年経つのね、早いわ・・・・・
どうか絵柄変わってませんように、5月生まれの方にカード見せてもらいましたが、正装した全員のイラストで、アルトとミシェルの距離は微妙だが、美しいのでゆるす、早く届かないかな~~


拍手の返事です:

サイト内更新のお知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/10 (Wed) 黒じゃなくて白が来た

一番1

すごいぞ!私!マクロスFの一番くじ、B賞当てたぞ!

くだらん画像つづくので折り畳んでおきます、ヒマな方どうぞ↓

人形・玩具 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

