2009・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/27 (Fri) ダメだ・・・・・

ドールイベント終わってから映画見に行こうと思ったが、もー我慢できん!
明日見に行きます!~イツワリノウタヒメ~

みなさんの感想も見たいけど、映画見るまでおあずけ状態で辛抱たまらん!
こんな状態では服作りも集中できなさそうなので、ここいらですっきりとしてきます。
でも見たら見たでリピートしてしまいそう・・・・・

うぉぉぉぉぉ!わくわくで眠れない!
がまんできん



その他 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/22 (Sun) なんか大丈夫みたい?

ビクブルなヤツですみません。

ついに劇場版マクロスF公開されましたね。

さっきまでネットで皆様の感想見るのも恐かった私でございましたが、どうやら大丈夫みたい?
とりあえず前編はセーフのようですね、安心して見に行けそうでよかった・・・・

そうなると急激に見に行きたくなる単純な私、でも服作り全然進まない。
試作のときはよかったのですが、本チャンの布で作りだすといろいろと予想外なことがいっぱいで…(涙)
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!なげたして映画見に行きたいよ~~~~

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/19 (Thu) 絶対領域!!!萌!

うぉーーーーーーーーーーーー!今週の土曜いよいよF映画じゃんかよ!!ドキドキ!
三人の三角関係の行方なんかわしはどーでもいいんじゃ、ミシェ、ミシェルさえ生きててくれれば~~~~だからみんなの感想待ってから見に行くさ。
その間アルト人形にメイドの格好させて、ミハエル執事にセクハラな指導をうけるのだ。

ごめんアルト

と、そんな遊んでる暇はないのだ、遊びでメイド服作ったのではない、これは12月のドルパで販売するSD13男の子用メイド服なのだ、大真面目で作ってるのだ!ふざけてるようにしかみえないけど(笑)
男の子でも人形の足はキレイですから、女装しても無問題。今回は絶対領域にこだわって、パンちーが見える見えないギリギリのスカート丈にしてみました、お辞儀したらばっちりパンちー丸見えです(だれが喜ぶ)
当日は執事なミハエル人形も同伴で、カオスなブースになりそうだ、まぁ、うちのブースはいつもカオスですけどね。


そんなことより、ニュータイプロマンス、マクロスエース、腐サービス過ぎて、どこから感想書いて良いか混乱中、つうか妄想してたことが次々と公式として発表されるとは・・・・・
この前の9月のマクロスFオンリーで最初で最後のミハアル本出したけど、“だったらいいなぁ”な気持ち込めて、ミハの初恋は桜姫にしたけど、そのもっと前からの舞台みとったんかい、公式のミハのほうが上手だった。
以前DVDのおまけのオーディオコメンタリーで、監督がさらっと「ミシェルはアルトの舞台を見て“なんてかわいい子なんだ”と思って、クランに怒られたっていうエピソードがある」的なこと言ってたが、その内容はこんなに濃厚だったとは。
初めてアルトの舞台を見て、その後惚けてるミハを見てクランもおだやかじゃないよな。

子ミハ「すげーかわいいんだよ、ああいうのが大和撫子っていうんだよね」
クラン「バカかミシェル、あれは男だぞ、男が女装してるだけだ!」
子ミハ「クランは見てないからそう言うんだ、それに男でもいいや、あんなにかわいいんだもん」
クラン「ミシェルのばか!!!」
どしん!どしん!どしん!
子ミハ「うわわわわ、クラン暴れるな!オレを踏み殺す気か?!」

こんな会話がかわされたのでしょうか、ちょっと妄想。

しかしマクロスエースの舞台上のアルトと客席のミシェのアイコンタクトは、あそこだけ二人の世界になってますよ、はずかしくて読めませんよ。
でも次からもうランカ達と出会うの?早いよもうちょっと蜜月味わせてよ、高等部1年間の歌姫抜きの学園エピソードを何個か読ませてほしいざます。だって歌姫ら絡むってことは戦いが始まるわけだから、のんきな学園ドラマできないんじゃんか、それでも腐女子を楽しませてくれる内容なら別にいいけどね(笑)

とにかく今は服作りに集中だ、ドールイベント終わってから映画行ってくるっす、結果はどうあれ、大画面で美しいミハアルを堪能してきます。

人形・玩具 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/14 (Sat) 激しくもやもや

今日のカキコは不快な思いをさせてしまう恐れがあるので、今月のニュータイプ12月号のマクロスF劇場版記事を見て、「なにこれ?!」「どういうこと?」「CDではあんなこといってるのに」「このイラストなに?」と激しくもやもやしてる方のみご覧なることをおすすめします。








その他 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

