2009・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/16 (Thu) 娘ドラ聞いたざます

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ1「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ1
(2009/04/08)
ドラマ中村悠一

商品詳細を見る


まだ聞いてない人のために感想は折り畳んでおきます。微妙なイラストもあったりします・・・


CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/16 (Thu) # また期間限定で無料配信かよ!!

Macユーザーのグチですので、軽く聞き流してください。








F魂からメルマガが来てた。
マクロスF 最終話 アナタノオト 全長版を期間限定の無料配信だってよ。
それって、DVD1巻買うと期間限定で「ALL THAT VF 」が見れるってヤツと同じよね。
つうことはMacユーザーのおいらはまた見れないんですか、DVD買っても見えないですか!全巻買ってるのに見えないんですか!
なんだよそれ!スペシャルエディションとしてDVDに入れられないほど、懐狭いんですか?
私みたいなMacユーザーもそうだけど、パソコンなどインターネット環境のない人だって世の中いるんだ、同じくDVD買ったのに、ネットでしか見れないなんて、なんてドケチなんだ、いろいろ儲かっただろ、わし、いろいろ買ってお布施してきたぞ、それなのにその全長版みれないんですか?
この前の進宙式の模様もネット配信されてたけど、見れなかった。ええ、ウィンドゥズじゃない私がいけないんですよ、そうですかそうですか。買えって?今買う金ねぇーんじゃー!
ケチケチ!DVDに入れてくれたっていいじゃない!歌姫のメドレーが長くなるぐらいなら全然見なくても良いけど、もしも小説版のミシェルのあのシーンが入ってたらおいら発狂しちゃうぞ!!
いいよ、「ALL THAT VF 」のときみたいに、某動画に流れ込むのまってるよ。

すまん、グチでした。

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/15 (Wed) いろいろと・・・・

きゅん1

やっとサイトの雰囲気も春めいて来ました、ってもう桜完全に散ってるし、いまさらな画像ですみません。なんかやっと新しいソフトに慣れて来まして、前ほど苦しまずにイラスト描けそうです。
せっかくイラストモード入ったど、今月末に人形のイベントがあるので、これからはそちらに集中せねばならなくなりました。どんどんつまらんサイトと化しつつあるな・・・・
でも映画公開まで閉じないよ、それまで頑張る。

ブログのテンプレのイラスト、本来はミハアルのまったりお昼ねをほのぼのに描きたかったのですが、その直前メージュの事後ポスター見てしまったので、ラブいものにしてしまった、タイトルは「恥ずかしいヤツら」by ブレラ。

でもメージュのポスターにはやられた、これまでのイラスト、正直ちょっと手抜きで乱暴なのが多かった中、今回は珍しく丁寧に描かれたように思われる。しかもなんですか二人の服の乱れっぷり、桜の木の下で盛っちゃいました?二人の満足そうな表情に私もなんかまんぞくしたよ(笑)ニュータイプの最後のページに連載中のマクロスFにも腐向けなものを加えてくれよ~~公式のミハアルに飢えてるんだよ~~

5月のシティでまたどっさりと萌本買うんだろうな自分・・・・もう本棚パンパンだよ、ちょっと整理しないといかんです。
パソコン前にもフィギュアや超合金が大いに陣取って、私の部屋はカオスと化してます。
画像のきゅんアルトとキャラコレのアルト、身長一緒なのに、この頭のでかさ笑っちゃいます。キャラコレは買うつもりなかったのですが、もしかしたら2でミハエルくるかもしれんから、とりあえず確保。きゅんキャラのミハエルも出して欲しかったな。

そう言えば今日本屋でホビー雑誌を立ち読みしたのですが、今度EXギアの可動フィギュアも出るのね。試作品だけでは、軍事用タイプでヘルメット装着。最終回の手の動きも再現可能パーツ付き、ということは、ヘッドもヘルメット取り外しバージョンを交換できるようにしてくれないとつまらんぞ、希望としてはEXギアが取り外しでき、パイスー姿になれるようにしてほしいぞよ、パイスーパイスーフィギュアだしてくれよ~~

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/10 (Fri) やっとのこさ・・・

さくら

おまたせしました…って誰も待っちゃいねーよ。
慣れないソフトに泣かされつつ、なんとかまともに見れるものができたので、トップにしてみました。
ああ、もう桜散ってますよ~~~

この絵、ミシェルも絡ませたかったけど、なんか眼鏡で着物はどうもいい構図が浮かばず却下。アルト単体でもいろいろ悩んだ、最後まで手を入れるか入れないか悩んで、結局トップには手あるバージョン、こちらには手なしを貼っときます。

明日はブログのほうも新しくするぞ、いつまで冬気分なんだようちのサイトは。


ああ、ドラマCDの感想とか、桜姫の歌舞伎と現代劇版が舞台化するとか、書きたいこといっぱいあるけど、今日はとりあえず寝ます。

サイト内更新のお知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/02 (Thu) フィギュアで遊ぼう3

またこりずにフィギュアで遊んじゃいました。
内容はあいかわらず無いです。

今回はブレラ中心です。

人形・玩具 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

