2008・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/30 (Thu) 人形で遊んでる場合ではない

ハロウィントップ画に合わせて、久しぶりに小説書いてます。本当に久しぶりだし、もともと文才ないので、書いても書いてもまとまらない、終わらないでズルズル書いてます。頭の中ではだいたいこんな話にしたいと思いながら、こんなのも入れたい、あんなのも入れたいで、もう自分でなにを書いてるかわからなくなった・・・・・こんなもの公開してよいものやら、もう少しで終わるってところで悩みだした。
とりあえず書き終えよう、それからアップするかどうか決めるっす。

と、昨日天気よかったので、自然光を利用して人形撮影に逃げる。行き詰まったときには息抜きも大事。まだ美星学園の制服縫ってないので、家にある着物でごまかしアルト姫です。
撮りながら思う事は、アルト一人じゃ間がもたない、ポーズもパターン化、早くミシェルも作りたいよ~~あの尖り耳なければ簡単なんだけどな、無視すればいいことだが、こだわりたいのだ。

ドール6


人形・玩具 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/26 (Sun) 決定版ねぇ・・・・・・

マクロスF 2059:MEMORIESマクロスF 2059:MEMORIES
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る


前回の学研から出たマクロスFのオフィシャルファイルに続き、角川ニュータイプからもマクロスF関連本が出た。
とりあえず買う。そして見た。一言言えば見ずらい・・・・いえ、私が見ずらいと思ってるだけで、他の人にはいいのかもしれない。
ストーリー順に各エピソード、細かく分けて解説はいいんだけど、そこにさりげなくキャラクターファイルが混じってるのだ。え、レオン三島26才?ペラペラ、そんでナナセは16才、ペラペラ、クランは19か・・・・っていちいちページめくりながら各キャラの設定見るの正直面倒い。どっかのページにまとめてくれよ!
そんでまたしても小出し、スーパーライブでアルトの誕生日発表。娘クスのライブパンフでランカの誕生日と血液型が掲載され、今回はオズマの誕生日1月5日と血液型Oであることが掲載されていた、オズマのキャラクターファイル見たとき、おお?今回みんなの誕生日も発表されるの?と期待してたら、他のキャラは年齢のみ。う~~~~ん、これから少しずつちょこちょこあちこちの関連書に発表されていくの?全ての関連書買わないとわからない仕組みですか?えええい!本当の決定版はいつでるの、映画公開後か?
それとそろそろ歌姫ばかりの画像に飽きて来た、同じみのイラストばかりだし。いや、人気の二人だからしょーがないが、腐としては、何カ所の萌カットのために毎回歌姫二人のオンパレードも受け入れなくちゃならないのはちょっと悲しい。ライブの娘クスのポスターや設定集みたく、男女分けてさぁ、女子向けに男だらけのマクロスF本も出してくれよ。コレクションカードもまた娘がつく「娘コール」だし、ちゃんと男性キャラカードもあるとのことだけど、大半はあの二人だもんな、だから娘コレも買わなかったが。
とにかく漢、漢フロとか、漢コレとか、腐にも楽しみを与えておくれよ。その点ギアスとかハルヒのスタッフはよくわかってるよな市場を、それともF市場の腐は極少のか?

娘クスのポスターで思い出したけど、武道館ライブのグッズまた違うのな、見た感じほしいものないが、パンフ4ページボリュームアップ、表紙新作描きおろしイラスト、一部内容を差し替え・・・・・・おおい!!なんじゃそりゃ!横浜ライブで朝から並んだわしらバカみたいじゃんか!
表紙はどうせまた歌姫二人たからいいけど、増えた分のページの内容気になるじゃん、一部内容差し替えって・・・・なんだよそれ!!例のY氏の胸の谷間で死なせたい発言が削除されたとか(笑)
ポスターも表紙と一緒だから、歌姫二人だろ。ジグソーパズルもギャルばかりだからひと安心。ので、増えたページも差し替えページも歌姫二人のことについての記事でお願いしますだ。

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/23 (Thu) 意外と進んでます

エースフロンティア頑張ってます。アルト機もミハエル機もクラン機もゲットだぜ、ついについにスカル小隊を撃墜したぜ、結局ミハエルには一度も攻撃できなかった、パートナーまかせ(笑)
そっからとんとんとミッションクリアーつづき、今はマザーズ・ララバイで苦戦中。なんか一番無理そう、私バトロイド戦一番だめだもん、それなのにバジュラのクイーン倒せって無理だよ。

マクロスプラスもドSイサム倒してからは意外とスムーズに行ってます。

でもでもあいかわらず、ヘボイ動きしかできないかっこわるいプレーヤーです。なのに私がプレイしてるこの男は!ヘタレのクセに口だけはいっちょまえでむかつくわ(笑)アルトにむかって「援護います、さがっててください」っててめーいわれるほうだろ!とつっこみながらプレイしてます、プレーヤー女の子にすればよかったかな。

拍手の返事です↓

ゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/20 (Mon) 私情がからんで進みません

ヘタレゲーム初心者日記(涙)
マクロスエースフロンティア、なんとかちまちま進んでます、マクロスステージでは第5ミッションまで来ましたが「トランス・フォーメーション」で足止め。
マクロスプラスは第3ミッション「プロジェクト・スーパーノヴァ」で足止め、イサムが意地悪だ、Sだよこの人、私がヘタレなだけなんだってわかってますが、動きがはやすぎて、あっという間にやられてしまう・・・・クリアーできそうにないよ・・・・
マクロス7は一番進みやすいかも、11ミッションまで来た、でも「裏切りと少女の涙」の艦内戦は宇宙戦より厳しい、ここでしばらく足止めくらいそうだ。
そして問題のマクロスF、第6ミッションの「デーモン・オフィサー」で、みごとに私情が邪魔してクリアーできん。SMS小隊との模擬戦なんで、仲良し3人組が敵として登場、でも私にはミハエル機撃てない~~(バカ)だからミハエル機は相棒に任せて、ルカとアルトばかり集中砲火(ひどい)そして運よくアルトとルカ撃墜すると、ミハに狙い撃ちされる、ミハに撃たれるなら本望よ~~~萌~~(バカです)この調子じゃ永遠とクリアーできそうにない・・・・
でも模擬戦なんだからさあ、撃墜されるとき悲しいセリフ言わないでよミシェル(涙)

ゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/19 (Sun) 連続更新だぜ

ただ今連続サイト更新中、なんか燃えてるね自分。私だけか?
なにかしてないと、良くない事ばかり考えてせつなくなるのだ。
ライブのパンフのスタッフインタビュー読んで以来、怒りと絶望にイライラしてたまらんす。
それでもどこかで映画に期待しちゃう自分がいる、ああ複雑だ・・・・
だから別なことして気まぎらわす・・・・
で、またくだらないネタですが描いてみました、破廉恥画像ありですので、気をつけてごらんくだい。

更新ページはこちらから

拍手のお返事です↓

サイト内更新のお知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/18 (Sat) すごいいまさら

すごい今更なネタをサイトにアップしました。
「ALL THAT VF 」ネタです、不覚にも萌てしまった。もうバルキリーで萌があるなんて・・・・本当に頭どうにかなってる。脳内変換が優れてるだけかもしれない。

更新ページはここから


サイト内更新のお知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/18 (Sat) マクロスエースフロンティア

ゲーム

私はゲーム苦手なんで、こういうゲームには無縁だと思っていたが、なんか人がプレイしてるのみてなんかやりたくなって、買ってしまった・・・・

DSでポケモンとどうぶつの森をちまちまとやるのが限界な私が、初PSPで初アクションゲーム・・・・・それだけで十分無謀だ、でもヘタレなりに頑張ってます。
宇宙戦が苦手です、敵を見失ったまま任務終了というアホな展開。地上戦がまだいいかも、形態はガォークが一番好きかも、使いやすい。
そしてちょっとマクロス7でプレイしたのですが、なんかガムリンの気持ちが少しわかった気がする、バサラうざい(笑)歌はいいけど、目の前にちょろちょろとうろつくので、敵と間違って撃ってしまいそうだ。
マクロス全然しらない人にはどうかはしらんが、ファンにはなかなか楽しいゲームです、ローディングの間の画像にFが多いのは嬉しい、ちょっとミシェル出たときは画面にかぶりつきそうになった(笑)
ああ、早くうまくなってアニメ並みのドッグファイトをやりてー、今の状態ではただの障害物避けるゲームになってしまう。


拍手のお返事です↓


ゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/17 (Fri) サイト内更新情報

姫ミンメイ

サイトの方、トップふざたけものに変えました、といってもいつもふざけてますがね、いまさらです。
本当は劇場版始動記念にと描きだしたものだったんですが、映画の内容に不安要素がふくまれてるので、素直に映画化をよろこべなくなり、ギャラクシーツアー記念に使いました。

ついでですが、このトップ画ネタで久々にマンガ描いてみた、興味ある方こちらからどうぞ。
「俺達全員パイロット」

サイト内更新のお知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/15 (Wed) ギャラクシーツアー感想/戦利品編

まずは、サイトのギャラリーにギャラクシーツアーの午前の会場の様子のリポをアップしました。
痛車、サイン、フィギュア、パネルの画像だけですけど、興味ある方はどうぞ。

ここからも見れます

で、ここからは当日買ったグッズの紹介です。私腐的には娘クスセットが買えれば満足なんだが、なんかいろいろ買ってしまった。雰囲気に飲まれた気がする。

戦利品1

・娘クスセット
・卓上カレンダー
・設定資料集ブルー
・マフラータオル
・娘娘特製杏仁豆腐

内容は続きから





イベント感想 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/15 (Wed) ギャラクシーツアーの感想を少し

まずは、遅れましたが、13日ライブ当日ミハアルのオフ会に参加させていただきました、たくさんミハアルの萌話を聞けて、ライブ前にわくわく気分がさらにアップしました。相手してくださった皆様ありがとうございました!!ミハアル万歳です!!

いや本当にミハアルのオフ会に参加してよかった、直接ライブ行ったら、あの曲で一人号泣してたかも。
細かいライブレポは他の方のご覧になったほうがいいかもしれません。わたくし記憶が半分飛んでけー!で飛んじゃってるかもしれません。

まずは、ごじゃっぺさんもぴろぴろ先輩も来ませんでした(笑)
その代わり菅野さんが大サービスしてくれました。
もちろん、May'nちゃんも愛ちゃんもフルパワーで歌ってくれました。二人の頑張りには感動しましたよ、マジで。
やっぱり射手座~は一番ライブ向きだと実感、一気に会場は盛り上がる、そして星間飛行もライブ向き、全員でキラっは強烈。
残りは続きへ、これから武道館でご覧になる方もいるのでふせときます。

イベント感想 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/13 (Mon) 行って来ましたギャラクシーツアーファイナル

ライブ1

行ってきました!マクロスF ギャラクシーツアーFINAL!!
とてもデカルチャーでゼントラ盛りなライブでした、サービス、サービスって感じで大盛り上がり!
楽しかったけど、年のせいか、全身痛いよ~6時15分くらいから始まって、終わったの8時45分、たっぷり2時間半立ちっぱなしはキツかった、年はとりたくないものよのー
ライブの詳しいリポートはまた後日に、グッズ売り場で撮った写真とかまだ整理してませんので。


で、ライブはとても楽しかったのですが・・・・・・・心の奥底にぽつりとしこりが・・・・・ミシェルと言う名のしこりがズキンとして、なんだかすかーっとした気分では終わらなかった、はーー、ミシェル生きてたらこのライブも何倍も楽しかったのにな。

そして帰宅後、戦利品の娘クスを読みました。ぺらぺらとめくり、見開きのアルトのネクタイをしめるミシェルのページにヘラヘラしてたら、ミシェル厨の私の目にこんな文字が飛び込んで来た!!
もう、製作サイドの悪口や毒はくのはやめようと心にきめてたのに・・・・・・
ここからまた毒吐きますので、イヤな気分になりたくない方は続き読まないでください。


イベント感想 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/13 (Mon) 不安だ・・・・・

明日のライブのための軍資金を銀行からおろし、その帰り本屋でアニメ雑誌を立ち読みする。
アニメ◯ィアの付録、マクロスFだっつうから店員の目を盗みちらっと広げたら、女性キャラばかりのポスターだった・・・他みてもやっぱりヒロイン二人が中心、結局なんだ、アルトって空気主人公かよ、って印象をうけざるおえない感じ。やっぱCDが売れまくりで、制作側は世間的にこの二人だしとけば大丈夫と感じとっちゃってんだろうな、だから男性キャラの扱いがひどいんだ・・・・・

で他の雑誌もちらとみましたが、河森監督による劇場版についてのインタビューがちらほらと載ってた、読んでいくうちにだんだん不安が増幅してきた。
劇場版はテレビシリーズを再編集して、新たなシーンを追加して作るそうです。これにはちょっぴりがっかり、なぜならテレビ再編集だとあの魔のシーンが手つかずにそのままつかられる危険性があるからだ。
監督はそれによって結末はかわるかもしれません、シェリル、ランカ、アルトの三角関係に決着がつくかもしれません。そんなのはどーでもいいんだよ、ミシェル死なないパターンを作ってくれ、いろいろ考えたけど、ミシェル生きててもストーリー的になんの影響無いとおもうし、喜ぶ人はいても、反対する人はわずかだとおもう、ミシェルが嫌いな人ぐらいだろ。前も言ったが、クランにミハエル機に載せたいなら、ミハエル重傷でいいんだよ、それだけでもクランはがんばって戦ってくれるさ。アルトもクランもミシェルが死なないと奮起しないってわけじゃないだろが。
お願い、監督今回はミシェル生存パターンでお願いします、これさえクリアーしてくれたら、あとはなにやってもいいよ、アルトがだれとくっつこうがかまわないよ、文句いわない。
ただ、最大の不安は「ダイアモンド・クレバス」を歌いながらのシェリルの復活は感動的なんで、このシーンは残りそう、そうするとあの魔のシーンもそのままつかわれそうなんだよね、歌の歌詞もリンクしてるし、もうこれが心配でたまらない。
もし同じ結果なら私は映画見に行かないな、なんでまた胸を傷めにいかなきゃならないのだ。逆に生存パターンなら、リピーターとなり何度も見に行くよ、興行成績に協力するよ。
監督、ミシェル生かしとくと腐票が倍になって入ってくるよ。

ああ、あと何時間寝たらパシフィコ横浜へ行く時間だ、なんだかドキドキして眠れそうにないよ~~

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/11 (Sat) まぐろ饅リポート

まぐろ饅3


雨降る中、行って来たあるよ「横浜大世界」ジモピーながら、初めていったぜ。
開店に合わせて行ったのに、もうすでに整理番号配布してるし、私が行ったときは51番で、店員に「お一人2コまでですので、この番号ですと、購入できないかもしれません、ご了承ください」とのこと、幸い先に行ってた友人が確実に買える番号もらってて、無事にまぐろ饅ゲットです。
でも、一旦「完売しました」コールのあとに、「今新たに蒸してますので、20分おまちいただけますでしょうか」とのこと。?限定100といっても、客数によっては少し多めに売ってくれるのかしら、そこのところよくわかりません。まあ、こんな風に混むのは土日とライブ当日ぐらいだろうな、平日は余裕で買えそう、わからないけど(無責任)
まぐろ饅の感想は以下に↓

イベント感想 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/10 (Fri) ル、ルカちょっと立ち位置チェンジ!

11月5日の武道館のチケット落選。まあ、期待してなかったけどね、横浜が当選しただけでも奇跡でしたから。今度こそずっと落選した方々に当たってることをお祈りしております。

で、ライブ前はいろいろとあたふただ、横浜大世界のまぐろ饅ゲットでしょ、グッズ買いやらでゆっくりさせてもらえなさそうです。
そのグッズの見本がオフィシャルHPにのってるんだけど、マフラータオル(これ、意外とゴワゴワして肌触りよくないんだよな)シェリルもランカもお馴染みの絵柄ですが、おお、男三人のはぜひほしい、パイスーですよパイスーハァハァ、でもちょっとルカ、立ち位置違う、ミシェル先輩と変わりなさい(笑)君はマクロスFで希有の空気が読めるキャラではなかったのか!

と、娘クスの両面ポスター見て、前語撤回!ルカきみはやはり空気が読める子だ!
ミシェルが洋装にうとい姫のためにネクタイを結んであげてる!!なんだこりゃ、前回のチラ見せの全体図はこんなに萌シチュだったのか。そんな二人を暖かく見守るルカ、あんたはいい子だよ。

卓上カレンダーはどんな絵柄なんだろ、どうせ歌姫二人満載なんだろうけど。

あのサンショウウオさん売られるんだ、コスプレーヤーは買わないと!(笑)でも自分でも作れそうなクオリティだな。

とりあえず明日は中華街に行ってくるっす。ジモピーで良かった。

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/09 (Thu) あっ、ダメだ・・・・

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る


一日遅れで「娘トラ」ゲット。とりあえず「真空のダイヤモンド・クレバス」はやべえ、まだ聞く勇気ねーよ、とライナー見ながらプレイボタン押す。
「PrologueF」は冒頭のナレーションが自動に脳内に流れる、あの船団ルート図見ると、真におそろしいのはやはり地球人ではないかと思っちゃうよ、こんなにうようよ銀河に散らばって増えて増えて、なんか恐いよ。って話それましたね。

「ノーザンクロス」この曲が流れたころって、よく別エンディングが流れたりで、歌詞うろ覚えな感じで聞いてましたが、今回改めて聞くと、なんかミハアルに聞こえるんですけど(病気です)テレビで聞いたときは、シェリルのこれからを暗示してるようで、シェリルのアルトに対する気持ちのイメージが強かったけど、最終回見た後この曲聞くと、全然ちがうものになってるよ。
「その星に降りたかった、君の空飛びたかった」なんかまさにミシェルが言ってるようで涙が~~~~~
だめだ、一旦ミハアルスイッチ入ると、「アナタノオト」も「星間飛行」も「蒼のエーテル」もみんなそういうふうに変換してしまう、ごめんランカ。

とミハアルに浸ってたところに「アイモO.C」ですよ、すごい上から目線な歌詞、ランカが戸惑いながら歌うのもうなづける。

「娘々サービスメドレー」これカラオケに入ったらすごいウザがられるだろうね、Fファン以外の人に(笑)2人で歌うと楽しいかもしれない。

「真空のダイヤモンド・クレバス」はやはり聞けなかった、あのシーンをおもいだしてしまうから、固まってないカサブタを無理矢理はがすことはまだできない、心の傷は深いのだよ。
あと「Shadow of Michael」なんかいれないでよー!こんなタイトル付けないでよ、なんかわざと感傷に浸らせようとしてる感があって嫌だ、私の考え過ぎかもしれんがね。


で、ちょっと期待してたボビーの例の曲集は入らないの?徳川さんの「宇宙兄弟船」とか、シェリルバージョンもほしい、って今回の雰囲気ではさすがに入れずらいよね、やっぱりここは「漢フロ」をどーんと出しましょう。
オズマ、ミシェル、アルト、ルカによるSMS小隊の歌とかさ、まだまだ遊べるよいろいろと、フライングドッグさんよ。


その他 | trackback(0) | comment(1) |


2008/10/08 (Wed) いまさらですが

元来、期間限定でマクロスFの感想を吐き出すためたけにこのブログを立ち上げたのですが、事情がかわった!(by 髭男爵)
マクロスF放送終わったら閉じるつもりでいたんですが、まだまだ熱が冷めませんよ。
20話の後、本当に脱力しまくって、ブログ自体やめようかと思ったぐらいですが、虐げられれば虐げられるほど、燃え上がるものです。おもいっきてサイトという形にしました(サーチなどこられた方はもうわかってらっしゃるとおもいますが)まだいままで描いたイラストなどしか展示するものないですが、これからちょくちょく増やしていきますので、興味ある方どうぞ↓

サイトはこちらから

劇場版公開までのつなぎと思ってましたが、小説もありますからね、なにかまだまだ祭はつづきそうです。
その間、涼宮ハルヒの憂鬱の二期が始まったら、そちらのコンテンツも増えるかもしれません、実は古キョンも好きなんです(笑)

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/08 (Wed) まぐろ饅

まぐろ饅

拡大図はこちらから

「娘娘、娘娘、你好娘~」
ついにこんなコラボが「マクロスF×横浜大世界」10/11(土)~19(日)、横浜中華街にあるテーマパーク「横浜大世界」で、マクロスFタイアップイベントだってよ。
娘娘名物・まぐろ饅」が食べられるみたいだけど、食べたいよー!
ライブを横浜パシフィコにしたのはこれがやりたかったのか?ってこのことをブログに書きたいがため、イラスト描いてたら日が経ってしまった、もうみんな知ってるってね。

13日忙しいな、ライブは開演のちょっと前にいけばいいやと思ってたのに、11時からグッズ販売に、痛車展示、あとマクロスFの中から選りすぐりの話数を放映って、20話だけは勘弁、その場で泣いちゃうから(マジで)
痛車はシェリルとランカが描かれるんだろうから、とくに興味ない。ミハアル痛車だったら本当にイタいかも、私は見たいけどね。

Tシャツとかはいらんが、とりあえず娘クスはゲットしたい。グッズ内容見ると書き下ろしイラスト両面ポスターがある、シェリル・ランカ面、アルト・ミハエル・ルカ面、みごとに男女キレイに分かれてる、少しは制作者側も空気が読めるようになったかな、ルカには悪いが、アルト・ミハエル面だったらGJ!だったんだけどな、いや、いいんだよルカいて、チームなんだから(笑)

しかしどーしよう、午前は会場で時間消費してしまいそうだ、午後はオフ会あるし、横浜大世界に行ってまぐろ饅食うヒマあるだろうか、19日までやってるからまぐろ饅は13日に無理して行く事もないかな、ジモピーなんだから他の日に行けばいいか、しかし横浜大世界に一人で行くのもな・・・どーよって感じだな、友人方はこんなことにつきあってくれるかな・・・・・さそってみようかな、う~~ん、こういうとき同じ物にハマってない辛さが出てくるのう。

とりあえずライブっす、楽しんできます!ダイヤモンド・クレバスは確実に泣いてしまうだろう、どうしようはずかしいよ~イタいヤツと思われてしまう、CDだっていまだにイントロ流れると飛ばしますもん、聞けないよ。友人がカラオケで歌ったときはなんとかもちこたえたけど、生May'nちゃんの歌声はすごい破壊力あるだろうな、私ふんばれないかも(涙)

腐画像 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/02 (Thu) うほっ

マクロスフロンティア    Vol.2 ブレイク・ダウン (角川スニーカー文庫 206-2)マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン (角川スニーカー文庫 206-2)
(2008/10/01)
小太刀 右京

商品詳細を見る


うわさの小説やっとゲッチュー!!
あまりにも「うほっ」な展開に、活字読むの遅い私が、、たった一日で読破。
なんかいいよ小説、テレビで傷ついた心を癒してくれるよ。
美味しいネタすべてばらまいてますんで、これから読む人はみないでください↓


小説感想 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/01 (Wed) 姫デレ2

ミハアル2

拡大図はこちら

アルトがデレる図パート2です。なんかふたりの制服姿も描いてないなとチャレンジ、がんばったわりにはたいした仕上がりになってないことにがっくりだ。


それとブログのタイトル画を変えてみました。アップしたあと思いました、これ、ちょっと恥ずかしくねぇ?(やってから言うな)こちらに来られた方、あまり長く滞在したくないようなタイトル画だよね、大丈夫かな、まだキチュしてるわけじゃないし・・・・


それとついに書きました、河森監督にお手紙を。やんわりと不満を書きましたが、とにかくとにかく頼み込んでみました。監督の手に渡る可能性はとても低いとおもいますが、とにかく手紙出しました。なんかひと区切りついた気分です。もうあとはどうにでもなれ。

拍手のお返事です↓

腐画像 | trackback(1) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

