2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/20 (Sat) 続投?

ラジオマクロスF◯※△は本編放送終わっても続くそうですが、それってDVDが全部発売するまでのことなの?それとも2期か映画かOVAがあるからそれまでやるの?神谷さんもパーソナリティー残るなら、ミシェ生存率急激アップなんすけど、どうなの?
ぬか喜びしてまた落とされるの嫌だから、あまり考えたくないけど、吉報を祈る!!お願い!!
でも二期にしろ映画にしろ、もし続きがあるとしたら、来週の最終回はすごい中途半端で終わりそうな予感、どうなんだ?わーーーーー!一週間待てない!!!でもでもあまり期待しすぎるとまた痛い思いするので考えるのやめー!!

でも歌売れたし、いろいろ盛り上がってるから、このままおわりそうにない感じもするけど、私にとってはそれもこれもミシェがいなきゃなんの意味もないわけで、複雑だ。

でも今日のラジオ面白かった、福山さん最後の挨拶完全にルルーシュでやってましたね(笑)
--------------------------------------------------------------------

改めてもう一度ラジオ聞いたら、続けるけどリニューアルあり、リニューはコーナーだけにして、パーソナルティーはこの3人のままでいいよ、この3人がおもしろいもん。





ラジオネタ・感想 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/15 (Mon) ラジオネタでミハアル

ラジオ24

マクロスF○※△の第24回放送のある一部の会話から、腐ネタ浮かんだので絵してみた。
ご覧になる場合は後ろに人がいないの確認してからにしてください。↓

「ヌルヌルしてるんです」



ラジオネタ・感想 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

