2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/21 (Thu) いろいろめんどいことに・・・

今日、私が利用してるホームページのサービスが終了するというメールが来ました。

一時使い勝ってが悪いので他に乗り換えようかと考えましたが、面倒くさがりの私はそのままダラダラしてたらこの有様ですよ。
サービス終了は来年の5月ごろですが、私の更新が今年の11月にあるので、その前には引っ越しせねば。
別のサービスに替えるのはいいが、引っ越し作業が面倒なんですよね。

ミハアルのサイト以外に人形や映画コンテンツもあるので、整理するのもイヤになるっす、これを機にすっぱりサイトやめてブログのみにする手もあるんですよね、現に今ほとんどブログしか動いてないしね。

どうするか暫く考えてみます、とりあえずブログは残ると思います。


それと地味にめんどいことが、計画停電中に節電のためにコンセント抜いてたら、お絵描き専用のMacがまた動かなくなった、コンセントをぬくとダメみたいんですよね、もう故障寸前なんで。
以前も同じこと起こったのですが、しばらくしたら復活したんですよね、今回も復活しないかな~~
こいつに逝かれるとまたお絵描きに障害が出るんですよね・・・・


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/08 (Wed) いまさらですが

元来、期間限定でマクロスFの感想を吐き出すためたけにこのブログを立ち上げたのですが、事情がかわった!(by 髭男爵)
マクロスF放送終わったら閉じるつもりでいたんですが、まだまだ熱が冷めませんよ。
20話の後、本当に脱力しまくって、ブログ自体やめようかと思ったぐらいですが、虐げられれば虐げられるほど、燃え上がるものです。おもいっきてサイトという形にしました(サーチなどこられた方はもうわかってらっしゃるとおもいますが)まだいままで描いたイラストなどしか展示するものないですが、これからちょくちょく増やしていきますので、興味ある方どうぞ↓

サイトはこちらから

劇場版公開までのつなぎと思ってましたが、小説もありますからね、なにかまだまだ祭はつづきそうです。
その間、涼宮ハルヒの憂鬱の二期が始まったら、そちらのコンテンツも増えるかもしれません、実は古キョンも好きなんです(笑)

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

