2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/15 (Mon) ミシェルの理性ぶっ飛び5秒前

ぶっ飛び5秒前

NTの例の「そして女形はよみかえる」のページのその後をちょっと・・・・

アルト「やべっ!またシャワー浴びた後寝ちまったぜ…あれ、ミハエルなんでここにいるんだ?」(アルト寝ぼけ中)

ミシェル「アルト……たのむよ、オレの理性も限界にきてんだ」


その後はお約束のようにアルトは襲われるんだ、基本です。

しかし、ボビーさん、もうちょっとかわいらしいドレスはなかったのかしら、これなんかネグリジェっぽいですけど、それなのに髪飾り和風だし、着物にしてあげて。
前回の厚化粧、写メでSMS中に回ってるのか・・・・・
額の「姫」書いたのはミシェルのようだけど、あのままじゃマジすぎておかずにされそうだからわざと入れたのかしら?
ボビーの的を得たツッコミに、クールに返してるミシェルだけど、ボビーはすべてお見通しなのね、このいたずらもミシェルのためとしかおもえない、密かに二人がくっつけばおもしろいとかもおもってるにちがいない。

なによりこのイラストの笑いをこらえてるミシェルがかわいい~~
いろいろとありがとうございます、今月のNT、メディアもね。



余談だが、今日本屋に行ったら、なんと児童小説コーナーに「涼宮ハルヒの憂鬱」の小説が、これはだれかが買うのやめて置いていったか、店員が間違えたのかと思ったが、本の大きさがちょっと違うので、手に取って見たら、児童小説版の「涼宮ハルヒの憂鬱」だった。ええ?!ここから攻める?夜中やってるアニメだし、ライトノベルのほうもどっちかつうと高校生以上を対称にしてるような作品なのに、ちょっと驚いたわ。まあ、内容はべつに小中学生見て困るものじゃないからいいけど(ハルヒのみくるちゃんにたいするセクハラはカットされてるのだろうか)なんか思いかけない展開ですわ、私にとって。


腐画像 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/08 (Wed) まぐろ饅

まぐろ饅

拡大図はこちらから

「娘娘、娘娘、你好娘~」
ついにこんなコラボが「マクロスF×横浜大世界」10/11(土)~19(日)、横浜中華街にあるテーマパーク「横浜大世界」で、マクロスFタイアップイベントだってよ。
娘娘名物・まぐろ饅」が食べられるみたいだけど、食べたいよー!
ライブを横浜パシフィコにしたのはこれがやりたかったのか?ってこのことをブログに書きたいがため、イラスト描いてたら日が経ってしまった、もうみんな知ってるってね。

13日忙しいな、ライブは開演のちょっと前にいけばいいやと思ってたのに、11時からグッズ販売に、痛車展示、あとマクロスFの中から選りすぐりの話数を放映って、20話だけは勘弁、その場で泣いちゃうから(マジで)
痛車はシェリルとランカが描かれるんだろうから、とくに興味ない。ミハアル痛車だったら本当にイタいかも、私は見たいけどね。

Tシャツとかはいらんが、とりあえず娘クスはゲットしたい。グッズ内容見ると書き下ろしイラスト両面ポスターがある、シェリル・ランカ面、アルト・ミハエル・ルカ面、みごとに男女キレイに分かれてる、少しは制作者側も空気が読めるようになったかな、ルカには悪いが、アルト・ミハエル面だったらGJ!だったんだけどな、いや、いいんだよルカいて、チームなんだから(笑)

しかしどーしよう、午前は会場で時間消費してしまいそうだ、午後はオフ会あるし、横浜大世界に行ってまぐろ饅食うヒマあるだろうか、19日までやってるからまぐろ饅は13日に無理して行く事もないかな、ジモピーなんだから他の日に行けばいいか、しかし横浜大世界に一人で行くのもな・・・どーよって感じだな、友人方はこんなことにつきあってくれるかな・・・・・さそってみようかな、う~~ん、こういうとき同じ物にハマってない辛さが出てくるのう。

とりあえずライブっす、楽しんできます!ダイヤモンド・クレバスは確実に泣いてしまうだろう、どうしようはずかしいよ~イタいヤツと思われてしまう、CDだっていまだにイントロ流れると飛ばしますもん、聞けないよ。友人がカラオケで歌ったときはなんとかもちこたえたけど、生May'nちゃんの歌声はすごい破壊力あるだろうな、私ふんばれないかも(涙)

腐画像 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/01 (Wed) 姫デレ2

ミハアル2

拡大図はこちら

アルトがデレる図パート2です。なんかふたりの制服姿も描いてないなとチャレンジ、がんばったわりにはたいした仕上がりになってないことにがっくりだ。


それとブログのタイトル画を変えてみました。アップしたあと思いました、これ、ちょっと恥ずかしくねぇ?(やってから言うな)こちらに来られた方、あまり長く滞在したくないようなタイトル画だよね、大丈夫かな、まだキチュしてるわけじゃないし・・・・


それとついに書きました、河森監督にお手紙を。やんわりと不満を書きましたが、とにかくとにかく頼み込んでみました。監督の手に渡る可能性はとても低いとおもいますが、とにかく手紙出しました。なんかひと区切りついた気分です。もうあとはどうにでもなれ。

拍手のお返事です↓

腐画像 | trackback(1) | comment(0) |


2008/09/29 (Mon) すっきりした

くすぐり

拡大版はこちらから


なんかグチを吐いたらすっきりした。すっきりしたので腐画を一枚。
ただくすぐりあってるミハアル、バカップル。


グチはもう吐き終えたのでもう吐かないと思う、これからは前向きにミハアルを楽しんで行こうと思う、本編でなにがおきようが、私はミハアル好きだし、当分この熱は冷めない。
20話でミシェが死んだときは、マクロスF見なきゃ良かった、ミハアルなんかにハマらなかったらよかったのにと、呪いの言葉を吐き散らしましたが。
最終回を終えて、やっぱりミハアル好き、そしてマクロスFもすき(20~24話は見なかったことにします)新生の劇場版マクロスF期待してます河森監督、期待してます!くれぐれもよろしくです、わかってますね監督!

こんなにハマったアニメって本当に何年ぶりだろ、去年DTBにハマってましたが、あれ以上に燃えましたもの、20~24話はともかく、それ以外本当に良かったし楽しかった、毎週どきどきしながら放映を待つのはこの年になってあると思わなかったよ。

私ごとではありますが、去年病を煩って、一時何もかも嫌になってた時期もありました、いままで楽しかったものがすべてつまらないものになり、私の人生自体なんだろ?とかまで落ち込むしまつでした。家族や友人の励ましでなんとかまた前向きに生きようと少し心が晴れた時にマクロスFに出会ったのです。
萌はすごい!私に生きる活力与えてくれる、腐女子でよかった(笑)一時オタクである自分も呪ったときもありましたが、根っからオタク、いまさら治らない、このままつっぱしるしかない!
何ヶ月という短い付き合いでしたが、終わってみて、やっぱりミハアルに出会えたことを心から感謝してます。

って、腐画像の下になにマジなカキコしてんだよわしは。

腐画像 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/12 (Fri) 姫がデレる画像

ミハアル1
大画像はこちらから

先日のMFキャラの性転換は大変失礼しました。そんなおふざけに拍手くださった方ありがとうございました、励みになります、調子こいて他のキャラもやっちゃうかもしれません(笑)

それはいいとして、このブログ立ち上げてから、ずっとミハアル、ミハアルとほざいてたわりには、ミハエルとアルトが絡んでる画像が一枚もない、ファン失格だろ・・・・
しかもミシェがあんなことになってからとぼとぼと描いてるし。
いや、絵描くの本当に久しぶりなので、イラストは他のサイトさんの見て目の保養して、自分は感想だけにしようとおもったが、ここに来て急にやる気が湧いて来た。それは多分ミシェ不足してるから、だってミシェが飛んでっていってしまってから、MFが別番組のようにおもしろくねー、とりあえず最後まで見るかって感じです、やさくれてます。だからイラストだけでもラブいもの描いて行こう、そう思う。

さて、今夜23話だ、「トゥルー・ビギン」なにが始まるんだ?なにが起きてもおどろかんぞ、ミシェがいない今、なにが起ころうがたいしたことねーや、せめてミシェの死に対して納得のいく結果がほしい、多分ない、もう監督の頭に眼鏡くんはいないんだ!ばかやろ!!
DVD途中までしか買わないから!!

腐画像 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

