2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/15 (Mon) もうすぐ一年…

開拓しました

去年4月にトップ画像替えて以来そのままでした、桜の季節になる前になんとしても更新したかった。
ちょっと前にトップにしようか悩んでいた“開拓重機”ネタです。
なにを悩んだかって?アルトにランカのあの水着そのままの格好させたのだ。
色塗りながら、やっぱトップにこれは引くよなと、結局描き直してこれになりました。
アルトの場合“開拓中”の文字はケツに書かれてると思う“開拓済”ってね、もちろんミシェルの直筆で(笑)
例の途中まで描いた開拓アルトのビキニパンツにはしっかり“開拓済”と描かれております、トップは無理だけど、そのうちギャラリーの中でぬるっとアップするかも。

ミシェルも本当は正面向きに描いてたんですが、なんかつなぎで座ってると「◯らないかい?」に見えてしょーがない(笑)そんでこの構図。
まいどながらいろいろごめんなさいな感じですミシェルのメットがデカ過ぎとか、軍手してないとか、アルト細すぎるとか、自分でもよーくわかってますので、つっこまないで~~

なんでまた開拓重機かって?なんか好きなんです、工事現場アイテム、正直ランカ興味ない私ですが、このランカはかわいい、血迷ってフィギュア買っちまった、だってこのフィギュア本人よりかわいいんだもん、安全メットもカラこんもつるはしも付いてるんだよ~(こんなことで喜ぶの私だけか)

といいながら絵にするならアルトになっちまうんだよね~~~そこはやはり悲しい腐の性。


しかし最近のオフィシャルのミハアルプッシュにはわたくしも踊らされておりますぜよ。
F魂からのメール見たら、ミハアルのミニコントが。紙飛行機にチョコレートとメッセージを搭載した
特製ホワイトバルキリーの他に手にしてる箱は「さてはランカちゃんとシェリルへのお返しだろう」とミシェルにつっこまれたけど、アルトのうろたえぶりからすると、あれはミシェルにあげるヤツに違いない(笑)腐はそう考えるのです。
ああ、F魂二期のトランプとドレスステッカー楽しみだな~~
もうトランプのジャックなミシェルにネットライブ中萌死にそうだったよ、今後あれをクリアファイルとポスターたかグッズ展開してほしいな、江端先生画のミハアルは貴重なんですよ!!
ドレスステッカーも無駄に絡んだ構図でよかです、どうせ使わないで部屋にかざってによによするんだから~

はっ、そー言えばバースデーカードはどうした、3月だぞ、そろそろくるのかな?去年会員になって気づいたのですが、ファンクラブ始動は4月、つうことは3月生まれの会員は一年待たねばならないんだ、えーーーそんなに待てない、とあのころ騒いでいたが、もう一年経つのね、早いわ・・・・・
どうか絵柄変わってませんように、5月生まれの方にカード見せてもらいましたが、正装した全員のイラストで、アルトとミシェルの距離は微妙だが、美しいのでゆるす、早く届かないかな~~


拍手の返事です:


サイト内更新のお知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/10 (Fri) やっとのこさ・・・

さくら

おまたせしました…って誰も待っちゃいねーよ。
慣れないソフトに泣かされつつ、なんとかまともに見れるものができたので、トップにしてみました。
ああ、もう桜散ってますよ~~~

この絵、ミシェルも絡ませたかったけど、なんか眼鏡で着物はどうもいい構図が浮かばず却下。アルト単体でもいろいろ悩んだ、最後まで手を入れるか入れないか悩んで、結局トップには手あるバージョン、こちらには手なしを貼っときます。

明日はブログのほうも新しくするぞ、いつまで冬気分なんだようちのサイトは。


ああ、ドラマCDの感想とか、桜姫の歌舞伎と現代劇版が舞台化するとか、書きたいこといっぱいあるけど、今日はとりあえず寝ます。

サイト内更新のお知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/03 (Tue) 久しぶりの更新

シェリラン1

昨日報告忘れましたが、サイトのトップ画変えました、さすがにいつまでも新年トップはきつい・・・・
で、いまさらの冬ソナのパロディ…遅れ過ぎだよね。ちょっとまえTVであの有名なシーンが流れて、ミハアルでやってみたいなとちょっと思っちゃったのよね、参考にネットで動画でよく見たら、チェ・ジュウ、そのシーンではポニテじゃありませんか、残念ながらこの時のヨン様は眼鏡かけてませんがね(笑)

プログのテンプレも節分当日限定の画像にしました、またアホな内容ですみません。今回はシェリルとランカを出してみました。

節分ネタで1本4コマ描きたいのですが、それはまた時間あるときにでも・・・・・

サイト内更新のお知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/30 (Fri) ぷち更新

かまくら2

年末のブログに使った「大掃除篇」「大晦日篇」「新春篇」のイラストをまとめたものをギャラリーの「暮れ~新春篇」にアップしました。

こちらのブログのテンプレも改装(ついにミハアル以外の人物登場、兄さん登場です)いつまでも正月気分ではいられない、って大元のサイトのトップがおもいっきりお正月のままだ、早くなんとかせねば、もう1月終わるよ~~

サイト内更新のお知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/25 (Thu) サイト内更新情報

25日

今朝早起きして昨日の恥ずかしいトップを替えようとおもったのに寝坊してしまった・・・
トップはチューの後に変わりました、気が変わらなければ年内はこのトップで終わると思う。
でこのアハ体験もどきな12月のトップを集めてギャラリーにアップしました、違い探しをしてみたい暇な方どうぞ「クリスマストップ集」

同時に、ブログのテンプレのほうも集めたものアップしましたのでこちらもどうぞテンプレイラスト集

サイトトップはもう弄らないとおもいますが、テンプレのほうはまだ「大掃除篇」と「大晦日篇」があります、お楽しみに。って楽しむほどりものじゃないけどさ。

サイト内更新のお知らせ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

最近のコメント

プロフィール

紅

Author:紅
マクロスFのミハエルとアルトに萌まくりの腐です。
ミハアル中心に事がすすんでますので要注意です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

